フィットネススタジオ Cute | 日記 | クリスマススペシャルレッスン

楽しみながら「キレイ」と「健康」を手に入れませんか?1日30分女性専用フィットネス!

Top >  日記 > クリスマススペシャルレッスン

フィットネススタジオ Cute の日記

クリスマススペシャルレッスン

2018.12.12

先日、9日😊

ちょっと早いですが、恒例のクリスマス🎄スペシャルレッスン開催しました✨😆

私(森)の気分がまだクリスマス🎄ではなくて😭笑
前々日くらいまで何をしようか…決まらずで😅
クリスマスソングを聞きながら、自分の気持ちを高め‼️笑
やっと、クリスマスソングに合わせてリズムダンス💃をしよう!と決めたのでした😅💦

気持ちが乗ってからは、早い早い❗

ダンスを考えてプレゼントを用意して 🎁

当日💡

皆さんと一緒にコスプレ🎅して⤴️
バレリーナスタイル→ダンスして、思いっきり楽しみました✨

参加して下さった皆様😊

ありがとうございました❗🙏

さて16日(日)は、スパルタバレトンレッスンです!!!!笑
忘年会に、クリスマスに、年末年始!
食べる事が多い季節到来!
に向けて対策しますよ😏
残席2です😌

ご予約お待ちしています🙇

0595410029
フィットネススタジオキュートまで⤴️☎️


クリスマススペシャルレッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  マチグチ塗装  古賀時計店  じてんしゃ屋KEN-chan  和洋創作ダイニング&ワインバル Five's  Reve・Ballet studio ( レーヴ・バレエスタジオ )