フィットネススタジオ Cute | 日記 | たくさんのご参加ありがとうございました。

楽しみながら「キレイ」と「健康」を手に入れませんか?1日30分女性専用フィットネス!

Top >  日記 > たくさんのご参加ありがとうございました。

フィットネススタジオ Cute の日記

たくさんのご参加ありがとうございました。

2018.06.30


本日、バレリーナスタイル体験会開催致しました‼️

いつもバレトンを受けてくださっている方々、興味津々に😀

たくさん駆けつけて下さいました!

『バレトンは早いテンポやから、ごまかせるけど、これはごまかされへんわ〰️〰️‼️』←そうなんです!😏✨

『地味にきく〰️〰️』

などなど、ご感想頂きました!

7月もレッスンしていきますのでよろしくお願いいたします
🙇⤵️⤵️


ありがとうございました❤️

たくさんのご参加ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  秦野整体 みらい堂整体院  サイクルショップ たかおか  BarBer akala  UK Lab.  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店