フィットネススタジオ Cute | 日記 | キュートのクリスマス

楽しみながら「キレイ」と「健康」を手に入れませんか?1日30分女性専用フィットネス!

Top >  日記 > キュートのクリスマス

フィットネススタジオ Cute の日記

キュートのクリスマス

2017.12.19

17日(日) キュートdeクリスマス楽しみました🎵🎄✨

朝から仮装大好きの 笑😁
お客様と仮装でサーキットトレーニング🏃‼️

午後からは、お客さんリクエストのダンス💃を
盛り込みプチバレエレッス、バレトン、ダンス
と盛り盛りのノンストップ75分動きまくりました‼️‼️
皆さん普段のバレトンレッスンとはまた、違って
難しいけど、楽しかったー!
すんごく楽しかったー!

帰ってからも楽しすぎて、その夜🍺飲みました~😁
な~んてお声も頂きましたよ✨

私もと~っても嬉しくて🍺飲みましたよ 笑

さて、明日はキュートでバレトン納めです😊

クリスマス、お正月前にしっかりと、動いておきたいと
思います😅

皆さん、インフルエンザ流行りだしております。
しっかりと、運動をして、栄養、休養をとり、
規則正しい生活を心掛けていきましょう⤴️

キュートのクリスマス

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  函館 大門 スナック 青い鳥 本店  BIZENカイロプラクティック  セレクトショップ Double One  スタジオ サロンドルチェ