フィットネススタジオ Cute | 日記 | クリスマス第2弾!!!

楽しみながら「キレイ」と「健康」を手に入れませんか?1日30分女性専用フィットネス!

Top >  日記 > クリスマス第2弾!!!

フィットネススタジオ Cute の日記

クリスマス第2弾!!!

2015.12.21


昨日はクリスマス第2弾!!!ということで、
バレトンクリスマス楽しみました🎄✨🎄✨🎅


みなさんコスプレもバッチリで🎅
まずはしっかりバレトンして、
汗をかきました💦💦

そして、レッスン後は・・・
キュートからクリスマスプレゼントを・・🎁
プレゼントを並べて、よーいどん!!!
お尻歩きで自分が狙う🎁まで行っていただきました!!!
みなさん、「エライわ~💦」と言いながらも、
🎁を手に取って、ハイチーズ✌(^^)✌
とってもいい笑顔でした!!!!!!

ハロウィン、クリスマス・・・とイベントはやはり楽しいですね!
お客様も、スタッフも笑顔になれます!!!

来年も楽しいイベント考えていきます!!!
お楽しみに~~~💛



クリスマス第2弾!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  葵整体院  札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障  CATSPAW  眼鏡・時計・宝飾 長谷川時計店  BEAUTY SCHOOL LANI 宇都宮校 【スリーズボーテ】エステスクール&サロンプロデュース