フィットネススタジオ Cute | 日記 | 名張小学校でバレトン♪

楽しみながら「キレイ」と「健康」を手に入れませんか?1日30分女性専用フィットネス!

Top >  日記 > 名張小学校でバレトン♪

フィットネススタジオ Cute の日記

名張小学校でバレトン♪

2015.11.12

11月9日(月)、名張小学校低学年PTA行事、からだを動かそう~バレトン体験~ と言うことで、講師として
私、森がいかせて頂きました。
1年生60名、2年生60名、お家の方、先生方、合わせて150名以上の方にバレトンを体験して頂きました。
子ども達は一生懸命私を見て、ちゃんと真似をして真剣に、取り組んでくれました。
お家の方、先生方も子ども達のフォローをしつつ、本当にしっかりと動いてくださいました。

舞台上で、やってくださったお母さん方を見ると皆さん顔に汗びっしょり!!
その姿に、お母さん達自身が驚いていました。
そぅ!!バレトンは本当に汗をかくことができる!誰にでもできる運動なのです。
今回のお仕事を通じて、バレトンの良さを少しでも多くの方に知って頂けたかな?!と思います。

名張小学校の子ども達、ご参会頂いたお家の方、先生方、そして、PTA役員の皆様本当にありがとうございました!

私の名張での出張レッスン↓↓
名張市武道交流館いきいきにて。

11月12日(木) 14:30~
11月26日(木) 14:30~
12月10日(木) 13:00~(←時間注意)
12月22日(火) 14:30~

予約不要です。お待ちしております!

名張小学校でバレトン♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフ会員権-椿ゴルフ  フレンチ&イタリアンバル copine  津田沼 るぴにあ鍼灸処  草加駅前なかじま眼科  着付教室 ゆうび